wuuulleiのブログ

日常生活を記録する。

おススメのアプリ

緊急事態宣言が今月末(2021年5月末)まで延長されました。これで、外に出る回数を減らさなければなりません。
現時点では、新型コロナウィルスの影響で、在宅の時間が増えますね。
我々は家で何をすればいいの?
本を読むの?料理を作るの?それとも、スポーツをするの?
 今回、「ボイスレコーダー‐録音アプリ」の助けを借りで自宅の時間を大切にしましょう。

f:id:wuuullei:20210514122648p:plain

ボイスレコーダー‐録音アプリ
ボイスレコーダーは単なる録音アプリではなく、万能型のアプリです。
  • カラオケ
  • 語学学習のツール
  • ペットとのやり取り
  • YouTubeでの投稿
 
  • 好きな歌をアプリ内に読み込み、BGMとして、思う存分に歌おう。録音ファイルをLINEにも送れますよ。
  •  ―英語のシャドーイングをする時に、「ボイスレコーダー」で音源を聴きながら録音が出来ますよ。 それで、自分の発音をチャックできます。英語学習が捗りますよ。
  • ペットとの楽しい時間を記録すれば、永遠の記憶として保存しますよ。そして、時々録音されたおしゃべりや笑い声を聴いて懐かしく思い出しています。
  • 現在、YouTubeでの投稿がお金を稼ぐこともできます。「ボイスレコーダー」は感度もいいし、クリアな音がはっきりしますよ。そして、声を微調整することもサポートします。日本では、ラジオ配信に使う人も多いですよ。
ボイスレコーダー」は録音アプリだけではなく、自分を守るツールでもあります。
自分自身の利益が脅かされているとき、自分の潔白を証明するために録音を使うことができます。 「ボイスレコーダー」は長期間の録音をサポートしており、複数の共有方法もあります。

f:id:wuuullei:20210514123018j:plain

編集機能
在宅の時間に「ボイスレコーダー」をやってみよう~
 
リンク:https://apps.apple.com/jp/app/ボイスレコーダー-録音アプリ/id731368203